ケーキセレクショントップへ
   
トップページ ネット販売をされているケーキショップさんをリンクしています。
また期間限定やお勧めのケーキはこのページでご紹介しています。
またケーキ以外の面白そうなサイトさんや、お得なサイトさんのご紹介をページ下にリンクしています。
クリスマスケーキ 2005年のクリスマスケーキ販売は終了しました。
チーズケーキ博覧会 東京・大阪で開催されたチーズケーキ博覧会に出品された個性的なチーズケーキをご紹介しています。行けなかった人も、出向いたのに、食べ損なった心残りのチーズケーキをネットでゲットしてね!
ベイクドチーズケーキ
2006/3/10更新
さっぱりタイプ・チーズの香りあふれる濃厚タイプ・・・同じベークドチーズケーキもシェフによって表情は様々。お好きなお味をチョイスしてね!
レアチーズケーキ
2006/3/12更新
ちょっと変り種のレアチーズケーキをご紹介しています。
スティック チーズケーキ
2006/4/2更新
手軽に食べられるスティックタイプのチーズケーキ。
半熟チーズケーキ
2006/3/12更新
とろ〜りとろける半熟タイプのチーズケーキ。
クレームダンジュ
2006/3/10更新
真っ白いガーゼに包まれたその優しい表情から、天使の贈り物・神様の贈り物とも言われるクレームダンジュ。 ふんわりと柔らかな食感のムースタイプのチーズケーキです。
タルト
2006/4/1更新
TV出演しちゃった伝説のタルト・マチェドニアは食べてしまうのがもったいな〜いぐらいの鮮やかなタルトです。
パイ
2006/3/17更新
うめぼしのクリームチーズパイ なんて言うのもあります。想像できないお味ですが、芸能人の方に人気なんだそうです。新し物好きなあなたにお勧め♪
シフォンケーキ
2006/3/17更新
抹茶シフォンケーキ や黒糖ときな粉のシフォンケーキ・チョコとバナナなど種類も豊富です。 しゅわ〜とお口の中で溶ける軟らかさはあなたを虜にしちゃうかも!
ロールケーキ
2006/3/10更新
フルーツたっぷりのロールケーキはいかが?
チョコレートケーキ
2006/4/2更新
有名店の有名シェフのチョコレートケーキは売り切れるのが早いので気になるケーキは即ゲットしましょ!バレンタインチョコ特集も始まっていますよ♪
パウンドケーキ
2006/4/15更新
ドライフルーツがどっさり入ったパウンドケーキや、ちょっと変り種なのは、ゆばの豆乳入りパウンドケーキ。一度は食べてみたいかも・・・
ブランデーケーキ
2006/4/14更新
パウンドケーキのページの商品が増えてしまったので、ブランデーなどのリキュールを使ったケーキを移動させました。
モンブラン
2006/4/2更新
定番のマロンはもちろん、ちょっと変り種のマスカルポーネチーズのモンブランはいかが?
シュークリーム
2006/4/14更新
一口サイズの可愛いプチシュー、あふれんばかりのカスタードクリーム・シューアイスをご紹介しています。
スイートポテト
2006/3/14更新
そのまんま、おいも?みたいな形のスイートポテトやくまさんの形などのかわったスイートポテトもありますよ。
バースディケーキ
2006/4/7更新
大切な記念日に花を添える華やかなケーキをセレクトしました。
お誕生日・長寿のお祝い・母の日や父の日などを素敵に演出してくれます。
テレビや雑誌で紹介された スイーツたち テレビや雑誌または栄えある賞を獲得されたスイーツのご紹介です。
その他
(プリンのみとなりました)
2006/4/2更新
テレビで紹介された さつま芋のなめらかムース LOHAS STYLE ・北海道生クリームプリンやプリン好きみはたまらない!9リットル黄金のバケツプリン♪など、一度は食べてみたいプリンがそろっています。
ムースケーキ
2006/4/15更新
とっとセットはいろんなお味を楽しみたい欲張りさんにお勧め♪
全部で6種類のプリンとムースを吟味して選びました♪雑誌にもたびたび掲載されたコクのあるおいしいデザートです。
ティラミス・ワッフル ワッフル・テラミスや、ちょっと風変わりなケーキをご紹介しています。
アイスケーキ
2005/12/21更新
暑い夏はもちろんの事、あったか〜いお部屋で頂くアイスケーキは格別なおいしさですよね♪
ヘルシースイーツ 豆乳を使ったスイーツ・低カロリースイーツ商品をご紹介しています。
アレルギー対応ケーキ
アトピーのある方へ・・・小麦アレルギー・卵アレルギー対応の商品をご紹介しています。
お得なおためしスイーツ

お得なおためしスイーツ2
送料無料や半額のショップさんもあります。初めてご利用の方限定商品もありますので、おためしで購入するのならとってもお得ですよ!
申し訳ありませんが、リンク切れ多数の為工事中です。
ペット用ケーキ・おやつ
2006/4/2更新
わんちゃん・ねこちゃんに安心して食べさせることの出来るケーキ&おやつのご紹介です。ペットに関するショップさんもリンクしてあります。
おすすめサイト ケーキセレクションの管理人が実際に利用したショップさんの中で、次もここでお買い物するわ〜というショップさんのみご紹介していきます。参考にしてくださいね。
二度と利用するかぁというお店も載せてみたい気もする。。。。
検索エンジン集 せっせと登録してきた検索エンジンをまとめてみました。サイトをお持ちの方はご利用ください。Googleなどで検索されないサイトさんの中にも素敵なサイトさんがありますので、お気に入りサイトが見つかるかもしれません。
アフェリエイトをしてみたい方やネットショップを始めてみたい方にお勧めプログラムのご紹介もしています。
ケーキセレクショントップ
 
   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送